台風の影響なのか...

今日も蒸し暑い日になっています。ショック

 

「草の根」プロモーション・その2です。

(^^)/

 

バングル以外で何か...

役立つモノは作れないかなと

思って試作していたアイテム

『 マスクネックストラップ 』

こちらはカニカンを使った

マスクのゴムに装着するタイプです。

 

バングルと同じデザインです。

ビーズの配置を替えると

こんな風にも変わります。(^^)/

 

こうして見ると「蚊取り線香」置き。。笑い泣き

蚊取り線香の渦はどちら巻だったかな?(笑)

 

 

 

マスク(例:不織布マスク)に付けると

こんな感じです。

状況によってマスクを外す時などに

便利ですよね。

この作品で届けたいのは「軽さ」

丸小ビーズで作ってあるのと

ビーズステッチ用のナイロン糸で

編んであるので、しなやかで軽いのです。

 

カニカンの着け外しの操作が難しい...

指先にあまり力がない...

そんな方(私もリウマチなので)にも

使って頂けないかと

もう1種類作りました。

 

時々ブログの記事に上げていますが...

改めて明日か明後日

新作の記事をお届けしますので

良かったら、またご訪問下さいね。

ご興味持って頂けましたら

下記(最後までスクロールしてみてね)

公式LINEアカウントから

ご登録頂けると嬉しいです。

その3のブログ記事も

お楽しみに。。ウインク

 


 

まじかるクラウン ランキングに参加中です。
応援のポチッ!して頂けると励みになります。

ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


 
宝石赤宝石緑宝石赤
公式LINEアカウントにて

ハンドメイドのお話や

ブログの更新情報などを

発信しています。


ブログ記事へのご質問など

小さなことでもお答えしますョ。

 

ご登録お待ちしています。^^
 

ID:@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)で検索 サーチ