次世代プロジェクト合宿 | IRON FACTORY 57Market

IRON FACTORY 57Market

現場監督から個人事業主、人材派遣会社社長の職歴を経て、ひょんなことから実家の書店を手伝う事に。
世界を旅すること、本を読むこと、美味しいものを食べることが大好き。

ジュンナの夏休みが終わり、


またいつもの日常に。


朝、5時起き、毎日弁当作りの日々が戻ってきました。。



夏休み期間中のジュンナは、


江ノ島でインハイに参加。


戻ってきてすぐに、次世代選手特別強化合宿に参加。


ということで、ほとんど家にはいませんでした。


ほんのちょっとフリーになった日に家族でドライブ♪

ちょっと見ない間に、体格がずいぶんとよくなったような気がします。


合宿で行われた体力テスト。


上半身が下半身に比べて相変わらず弱い。


ここが、当面の課題です。




それにしても、だいぶアスリートっぽくなってきたね。



それと、、、おまけの一枚。