なんだかなーって思うことしかなくて、最近。

もう、やんなっちゃうよ~!




沙希も確かにわがままだった。
すぐ怒るしイライラするし。
でもなんで、なぜ怒ってるか考えないの?
なんで怒ってることに怒るの??

おまえのせいだろおりゃーーーー!!





パチンコパチンコ麻雀麻雀うるせんだよ!
パチンコ麻雀は徹夜でやるのに沙希といる時間は何で寝る?!いや、普通に怒るでしょ。私なにか間違っていますか?


それでも少しでも仲良く過ごせるようにとおもって可愛く「わたし我慢する。イライラしないように頑張る!」って言ったのに。
そっから調子乗りすぎなんだよ!

少しでも文句言えば「お前意思が弱いんだよ。そんなだからなにも続かねんだよ。」って ハ?(´Д` )
なぜ君にそんなこと言われなきゃならないのかな?



折角久しぶりに出掛けようって約束したのに、私の考えたデートプランは拒否。結局海老名コース。でも我慢したよ。

夜は麻雀するから家に帰れって。うん、先週の休みも麻雀してたけどね。でも我慢。我慢するよ。


しまいには、直前になって「パチンコ行きたいから時間遅らせない?」って。は?あー危ない、思わずブチ切れそうになったわ。




ほんと大概にしろってやつだね。
ちょっとグチってすっきりした(´ω`)

これで奴に怒らないで済みそう!
あーなんてわたし健気なんだろう(笑)






iPhoneからの投稿