こんばんわ。
屍少女の4弦担当、低温です。
先ほど5月最後のリハが終わりました。
ボーカルのさ子の声が楽器隊に馴染んできて、一体感と勢いが出てきて、バンドのテンションはええ感じです。
練習の時間より話してる時間の方が長いような気もしますが(笑)
もちろん音楽の話ではありませんがm(__)m
今年は7/6の屍祭りを皮切りに10月にスプドラさんのイベントにお呼ばれして、年末に京都で忘年会かな~って話してました。
早くも来年の構想なんかも、、、
まだ5月やのにね(笑)
1月に屍少女の構想が立ち上がって、メンバー集め、リハーサル&リハーサルでようやくここまで来た感じかな。
ぜひ屍少女の勢いを7/6本町crossbeatに見に来てください。