37-yanです。
ようやくGWらしく旅行に行ってきました。
三重に一泊二日。
いや~どこに行っても
渋滞!渋滞!さらに渋滞!
走れば車が多いし、歩けば人が多い。
毎年のことながらウンザリします、、、
やっぱり家がいちばんですな。

【第一文芸部】
既にうちのイベントにも何度か参加頂いてますが、哀愁漂うメロディは何度聴いても懐かしさと新鮮ささえ感じます。
2~3年前に、たまたま対バンさせて頂いたのがきっかけなんですが、まぁメンバーさんがいい人ばかり!
若さ故の尖り方もある中で、よくもまあこんなにいいメンバーを集めたものですな。
twitterなんかでは、ボーカルの森くんや、ベースの●ちゃんがフォーカスされることが多いけど、個人的にはさっさんが楽しそうにドラム叩いてる姿を見るのが好きなんです。
デカイ体からは想像出来ないくらい細かいことしてるんよな~
7月のライブも変わらず視線はさっさんに向いてるんやろな~(笑)