37-yanです。
世の中はGWで休みボケがわんさかいるけど、今日も1日家に引きこもって持ち帰った仕事に追われるという世の中との乖離。
働き方改革ってなんなんやろ、、、、
まあ、うちの会社には関係ないわな(笑)

そんなこんなでバタバタしとりましたが、昨日アップしたブログで書いた通り、7月6日の屍祭りに参加してくれるバンドをぼちぼち紹介していこかな。
おれの私見満載で、独断と偏見で見たバンド像なので、ノークレーム・ノーリターンで頼むわ(笑)

初めにどのバンドを紹介しようかなって思ったんやけど、まずはうちのバンドから始めようかな。
【CadavrE fille(屍少女)】
■メンバー
Vo:さ子
酒と音楽をこよなく愛する屍少女。
その独特の歌い方は、おどろおどろしく、まさに屍。

Gu:屍神
練習嫌いの右脳派。
特技は37-yanのベースフレーズをパクること。
屍少女の編曲担当

Dr:胴羅
練習熱心なのに、22時におねむになる老体。
屍少女の屋台骨。

Ba:37-yan
作曲担当、企画担当、webマーケター。


■概要
ex-ToyGAMeraの屍神・胴羅・37-yanの3人の思いつきで結成。
おなごのエエ歌い手さんおらんかな~って思ってたある日、37-yanがさ子と出会う。
スタジオでのリハーサル開始1分で採用を確信→加入。
7月6日の屍祭りはバンドのお披露目であると同時にさ子のお披露目ライブ。