金曜日の夜、アメ村のBRONZE行ってきました!
仮面女子とゲルググのツーマン!
いや~楽しかった。
アイドルとスカパンクのツーマンってどないなるんやろって不思議でしたが、どちらもめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったっす。
BRONZE行くのも、ほんま久しぶりでたぶん2~3年ぶりかな?
たぶん、disasterpointsのライブが最後やったんたゃうかな。
変わらず大好きなハコです。


ゲルググの音源は聴いたことあったけど、ライブは初めてやったけど、評判どおりMCめっちゃおもろかった。
特に千里中央と、修学旅行のネタ(笑)
もちろん曲も良かった。
ゆっくり見ようかなって思ってたけど、気がつけばヒデメタル氏や他のパンクスさんとフロアで踊ってました。
おかげで今日は筋肉痛ですが、、、
そして仮面女子アリス十番。
相変わらずカッコいいね。
個人的には最強サマーとジャンピンベイベーがない1時間のセトリやったからちょっと残念やったけど、それでも十分すぎるくらい楽しかったな~
久しぶりになあちゃんにも会えたし。
今度は卒業じゃないタイミングで大阪にきてほしいな。
で、サイトは仮面女子とゲルググのセッション。
なごり雪が季節を感じさせてくれました。
ほんまにいい夜やった。
最高なツーマンでした。
やっぱアリス十番だね~
やっぱ大阪だね~
やっぱ桜雪だね~