今、思うこと。

友達ってなに。

信用ってなに。

中学の頃からずっと考えてた。

今になっても、それはわからない。

その結果、中高ってたくさんいじめを受けてきた。

他の人にはわからないかもしれないけど。

少なくともこの20年間で約6年間は辛い思いをしてきた。

楽しいことも嬉しいこともたくさんあった。

でも、それ以上に辛いことの方が多かった。

誰にも話せずにいた自分が今の自分を作ったのかもしれない。

堂々と生きろって言われるかもしれないけど、

それができない。やろうと思ってもできない。

情けないと思うし、変えたいと思う。

でも、いまだに変えれてない。

自分はそれが情けないって思う。

なにをどうしたら、信用される?

俺はそれが一番の悩み。

 

誰か、わかって。この気持ち。