皆さんこんにちは!KEIGOです!!

 

 さて、今日、自分は14時からバイトでした!

 

 実際、今になって思うことが多くなってきたので、

 ブログに書いてみました。

 

 去年の10月から今のお店でのバイトになりました。

 にしても…ハードすぎるくらいに感じてきました。

 

 ですが、最近は新型コロナウイルスの影響により、1時間営業時間を減らして

 営業しています。

 

 それの影響もあるのか…かなりハードスケジュールでw

 

 今まで以上に、頭抱える仕事内容になってきました。

 

 なぜなら、レジを今まで、やってこなかったからだぁー!!

 

 職場の上司は「意外と簡単だからw」

 って…w

 

 まあ、しぶしぶやってみました。

 

 そしたら…意外と簡単でしたねw

 

 「覚えるの、早いw」とか言われましたw

 

 ですが、まだまだ課題が多い中ではあるので、もう少し頑張っていきたいと思います。

 

 さて、何がきついかというと。

 

 自分の店では家具を取り扱っているのですが、

 

 色々と問題の多い売り場なので、度々、メンテナンスをしなければいけません。

 

 その”メンテナンス“がきついんですw

 

 家具売り場のメンテナンスっていうと、かなり重労働ですw

 (たぶん、うちの店だけだと思うんだけどねw)

 

 一人でやるようなことではない気もするのですが、

 諸事情により、もうやめていってしまいましたが、元々家具の担当だった方が、

 「任せたよ!」と自分に言ってくださったので、その方の知識を生かして、

 一人でもできるように!と思い、一人でやりました。

 

 自信は正直、ないですが、できることはしました。

 

 あとは、明日のスタッフの方がどういう風に変えてくださるかですかね。

 

 個人的には自分でやった状態より綺麗になってればいいな〜。

 なんて、思ってますw

 

 ただ、自分と考えが違う方がほとんどなので、

 自分が「こうしたらいいと思います。」と言っても、

 別な方が「いや、こうした方がいいよ。」って言うように

 やりたいことは一緒でも考えることは違うんやな〜ってなってしまうのが

 今のバイト先ですw

 

 本日はここまで!また次回の記事でお会いしましょう!

 See you next again!