皆さんこんにちは!KEIGOです。

 

新型コロナウイルス関係で、皆さんも、自宅で自粛している中かと

思いますが。(多分そうでない方もいるのかな?)

 

自分もバイトの日以外は基本的に自宅で過ごしています。

 

そんな中で普段、自宅でどんな過ごし方をしているのかと言うと、

 

弟と一緒にゲームしたり。

 

または

 

家の中でできる運動をしてみたり。

 

やることは毎日違いますw

 

たまには外で運動をしたいものですが、

 

なかなかそうはいかず…😅

 

なので、基本的には家で活動する形ですねw

 

皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

ちなみに、次回以降の記事は主に自分が家でしていることについて

記事にしようかな?って考えてたりもします!

もしかしたら、変わる可能性があるので

その辺はご了承ください。

 

というわけでまた次回の記事で!

 

See you next again!