こんにちは❀(*´▽`*)❀   KEIGOです!

本日は漢字の日とのことですが〜…

本日の14時より京都の清水寺にて、

『今年の漢字』が発表となりますね!

さて、今年の漢字は何になるのでしょうか?

気になりますね〜( ̄▽ ̄)

ちなみに公式の質問についてですが、

自分はないですが、目の前で友達が間違えられていました😅

 

皆様は名前の漢字、読み間違えられたことありますか?

 

公式の質問に追加して!

*今年の漢字は何と予想しますか?

*皆様が考える今年の漢字は何ですか?

 

というわけで本日のブログスタンプはこちら!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

本日も僕の記事を見ていただき、

ありがとうございました!

ブログフォロー、記事のいいね等、

お待ちしてます!!

また、次回の記事でお会いしましょう!

チャオ〜!‪( ^_^)/~~~‬