昨日、バイトしていたんですけど、

その時、ふと思ったんですよね。

俺がこの世に居ていいのか?

居場所がここだったのか?

ずっと1人で生きていくのか?

一生恋愛的にも誰もいないのかな…。

ってね。

結果、恋愛的なことは想いは届かない。

そんな感じが続いています。

でも、思うんです。

自分に自信がないんです。

見た目も心もだめなんです。

そんな奴が恋愛していいのでしょうか。

俺以外はいいと思います。

俺は恵まれてないし。

精神的に弱い俺を誰が認めるのでしょうか。

それはこれから先のことだからわかりませんが。

少なくとも今はいないでしょう。

悲しい現実を認めざるをえないでしょうし。

俺はネガティブな性格なのです。

それでも頑張らなければならない。