【テレビ朝日公式】

   俳優・大和田伸也を銃撃した犯人捜査に余念がない警察。エイムズ・唯阿の

  助言を受け、飛電インテリジェンス社長室のラボを立ち入り調査すること

  になった。

   ラボでは犯人のヒューマギアに対抗する新装備のため、新たなプログライズ

  キーを製作中。警察といえど、ラボに入れるわけにはいかない。刑事たちを前に

  激しく動揺する或人は窮地に追い込まれる。
  そんな或人らの前にワズと名乗る探偵型ヒューマギアが現れて…!?

【東映公式】

   大和田伸也の暗殺未遂事件の捜査に警察が動き始めた。A.I.M.S.と共に飛電

  インテリジェンスの本社に捜索に入る警察だったが、暗殺ヒューマギアを飛電が

  作った証拠は見当たらなかった。犯人である暗殺ヒューマギアを捕まえるため

  に、再び飛電への立ち入りを試みる刑事たちの前に現れたのは、“自称・

  名探偵”を名乗るヒューマギア、ワズ・ナゾートクだった!

【公式画像集】

 

【映画最新情報】※東映サイトより引用。

 ■映画ゲストキャスト勢ぞろい!
       遂に来月に公開が迫った、

 「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」の

  ゲストキャストの皆様をご紹介します!

  

  

 飛電其雄:山本耕史
 01話より或人の父親・其雄としてご出演頂いた山本耕史さん。
 01話では描かれなかった其雄の秘密が、今作では解き明かされます。

 そして、今作で満を持して「仮面ライダー1型」に変身!
 最高に格好良い変身シーンと1型のアクションは必見!!!
 そして、テレビ本編では叶わなかった或人を演じる高橋くんらとの共演シーン

 にもご注目下さい。

 ウィル:和田聰宏
 或人の祖父である飛電是之助のもとで社長秘書を務めていた優秀なヒューマギア。
 歴史を改変された世界においては、「飛電インテリジェンス」を征服し、

 自らが社長に。
 今作においてのヒューマギアの象徴的存在・ウィルを演じられたのは、和田聰宏

 さんです。
 シルバーのメタリックなセットアップに幾何学模様のアクセサリーをサラッと

 着こなす姿は流石…!
 ウィルの素敵な衣装にもご注目ください。

 

 

 フィーニス:生駒里奈
 仮面ライダーの世界の歴史改変を目論むタイムジャッカーのフィーニスを演じた

 のは生駒里奈さん。
 ご自身も仮面ライダーのファンということで、撮影現場は常に和やかな雰囲気

 でした。
 白をベースとした衣装の華やかさと生駒さんの演技にご注目下さい。

 

 「仮面ライダーゼロワン」と「仮面ライダージオウ」の冬の新作映画、
 『仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション』は12月21 日(土)に

 全国公開!!!
 公式HP:http://kamenrider-winter.com/

 

本日も僕の記事を見ていただき、

ありがとうございました!

ブログフォロー、記事のいいね等、

お待ちしてます!!

また、次回の記事でお会いしましょう!

チャオ〜!‪( ^_^)/~~~‬