実は、電子系の専門学校に通っているKEIGOです!

 

昨日、今日と電子系の検定の模試をしました!

 

昨日は『B検』と言われている、『ビジネス能力検定 ジョブパス』の2級。

 

今日は『J検』と言われている、『情報活用試験』の2級。

 

この二つでした。

 

自己採点の結果、どちらも不合格の点数…。(´・ω・`)ショボーン

 

本番が心配になってきました…。

 

これからも本番に向けて実力をあげていきたいと思います!

 

本日も僕の記事を見ていただき、

ありがとうございました!

ブログフォロー、記事のいいね等、

お待ちしてます!!

また、次回の記事でお会いしましょう!

チャオ〜!‪( ^_^)/~~~‬