皆さん!おはこんばんにちは!!

 

KEIGOです!

 

昨日、「BanG Dream! FILM LIVE」観てきました!!

 

超楽しかったです!!٩(>ω<*)و♬。.

 

ホントにLIVEにいるような感覚でした!

 

映画とは思えない状況でした!

 

映画館出た後でも気持ちがおさまらなかったです!!!

 

 

また、入場者特典(?)として、色紙をもらってきました!!

 

2週目はまた違うキャラの色紙がもらえるみたいなので、

もらいに行けたら、もらいたいですねw

 

本日も僕の記事を見ていただき、

ありがとうございました!

ブログフォロー、記事のいいね等、

お待ちしてます!!

また、次回の記事でお会いしましょう!

チャオ〜!‪( ^_^)/~~~‬