おはこんばんにちは。

 

今日は最近の出来事を話したいと思います。

 

最近カラオケを行く回数が増えてきましたw

 

後輩(2年)と。

 

クラスメイトと。

 

後輩(1年)と。

 

様々な人と行ってますw

 

でもどの人と行っても楽しいんですよね~w

 

クラスメイトとは昨日行きました。(学校帰りに)

 

カラオケって意外と楽しいですねw

 

採点としては90点いくかな~(JOYSOUND使用)

 

クラスメイトとは初めて昨日行きました。

 

普段話さないメンバーだったのでちょっと驚きが多かったですけどw

 

これを気に仲良くできたらな。と思ってます。

 

皆さんはカラオケに行きますか?

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~