皆さん、こんにちは!KEIGOです!

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか~?

 

俺は、今日も学校ですwww

 

でも、がんばりますwww

 

さて、GWに入るわけですが(もう入ってる人は入っているのかな?)、

皆さんは何か予定はありますか?

 

僕は、ありません!

 

なぜなら、家の諸事情により、

家族と出かけるのは無理だから。

 

今年は出かけるの厳しいのかな~...って思うと

 

悲しい気もしますね...家族と出かけたいんでね。

 

今年こそは!と思っていたので。残念です...

 

皆さんはGW、楽しんでくださいね~!

 

僕は悲しく家に引きこもります...www

 

では、皆さんまた次回の記事で。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~