パワースポット 熊野皇大神社 | 石神井公園でコインランドリー、やってます!

石神井公園でコインランドリー、やってます!

大型コインランドリー《マンマチャオ石神井公園店》が石神井公園に新規オープンしました!
『羽毛ふとんも洗えるの?!』『コインランドリーってとっても便利!』と、歓迎の声をいただいております。どうぞご利用下さい!




3月20日、長野県の熊野皇大神社に
行って来ました。
※すっかり遅くなりました。



軽井沢駅から車で約15分で到着。




こちらの神社は全国でも珍しい、長野県と群馬県の境にあります。
神社は一つですが宗教法人は二つあるそうです。



御朱印をいただきました。



見晴台からの浅間山です。
曇りでしたが景色は素晴らしかったです。




帰りに近くにある『御神水』でお水を汲ませていただきました。

Android携帯からの投稿