こんばんは

昨日は眠剤なしでもそれなりに眠れました

5時半頃目覚め、息子と6時半くらいに朝散歩

息子に彼女の家を教えてもらいましたウインク

結構近かったー


朝ごはんを用意して、辛いしだるいので

バタンキュー

主人に起こされ、送りをしました


洗濯、身支度をしてネイルへ


こんな感じにしてもらいました

ドンキでカフェラテと卵サンドを買って食べ
地域センターへ
ひさしぶりのメンバーに会えました
ネイルや髪の毛を褒めてもらいました
資格の勉強をして帰宅

今日はおこわと唐揚げを作ったので
少し夕飯作りに時間がかかりました

体重が重めなので、戒めのため
夜散歩へ
8000歩は達成しました

息子もだいぶ手が離れて?放置しすぎか
自分時間持ててます

お風呂タイムでゆっくりー


自分よ、今日もよくがんばりましたー