こんばんは

昨日も寝つきは悪かったけど

なんとか眠れました

眠剤は飲みました


朝もわりかしすっきり目覚めて

小2の息子は彼女と遊ぶと約束したようで

ほんとかどうかママに確認すると

ほんとでした爆笑


身支度家事をして、彼女を我が家迎え入れました

仲良くゲームをしていて

ほほえましかったです

お昼に一旦帰宅してもらい


ご飯を食べて、午後は彼女のおうちへ

息子はお世話になりました

帰りにおばあちゃんお手製のアップルパイを

持たせてもらってニコニコして帰ってきました


そして私はやる気なく薬局に行ったり

料理をしたり、ダラダラー

YouTubeも見てました


今はお風呂タイムなので

ボディケアをしようと思います


自分を大切に💝