こんばんは

今日は珍しくすっきり目覚めました

とはいえ、寝付きは悪く睡眠時間は短めでしたが!


起きて、家事して、身支度して

朝イチで推しの紹介を見てニヤニヤ

朝散歩して図書館へ行って

婦人科へ。

色々と検査してきました!

お気に入りのパン屋さんへ寄って

振込で郵便局へ。

帰宅してヘルシーランチ。

地域センターで勉強。


帰宅。

息子お腹痛いと習い事を休むことを訴える。

悩みつつ渋々おっけー。


旦那帰宅。

発熱ーガーン


我が家終わってるー


なんだかんだうちで健康って

私なんだよね笑い泣き


明日はどこも休診なので

薬局でキッドをゲット


息子下痢ー


どうしたもんやらー


土曜ののみかいはパスだなえーん


悲しい


とはいいつつ、明日は診察なので

お洒落していこう😂

こういうピンチの時こそ楽しまないと