こんばんは

昨日はぐっすり眠れて

朝もねむねむ

ダラダラしつつ今日はライブ当日なので

家事と支度を!


息子の熱は九度!

心配だし申し訳なさはあるけど

ライブのために電車に乗りました!


ママ友と先頭車両で合流

推しのグループの話をしながら

あっという間にみなとみらいへ目がハート


ランチをしてー

たくさん話して

歩いて会場へ


グッズを買って、パシャパシャ写真を撮って

開場を待ちました


ライブが始まると

メンバー一同輝いてました✨

みんな歌もダンスも最高!


病気を患ってから楽しむこともできない時期もあったけど、去年お泊まりディズニーも行けたり、こうしてライブも行けて

ほんとに嬉しいです目がハート


まさか推しのライブに行けるなんて!


帰宅すると息子が寂しそうに待ってました


明日は優しく接しよう

今週は推しのおかげで穏やかにがんばれそうです


みなさんお疲れ様でしたウインク