こんばんは

今日は寝起き少し辛かったし、寝付きが悪かったけど

なんとか起きれて、動けました!


仕事に行こうともしたけど

昨日主人とも話し合いして

やっぱり朝のリズムを大切にしようお

結果になりました

働くのも大切だけど、疲れもでるので

ゆっくりペースでも昼まで寝るより

日中活動的に動こうとなりました


そんな今日は買い出しがてら

朝散歩!だいたい一時間歩きました!

精神科医の樺沢紫苑先生が睡眠運動朝散歩と何度も

言っていて、私も習慣化したいと思いました


筋トレは中々続かないし、キツいことは

無理だけど、歩くことはまだできるので

これから続けていけたらと思いました


今日は8000歩を越えることができました

お昼もバランスのいい食事を食べました

午後は地域センターで勉強
帰宅して少しボーッとして
習い事の送迎

こんな日常ですが、まだ私には精一杯です

楽にこなせるときが来るといいな!

みなさんもお疲れさまでした