こんばんは

今朝は二時間半睡眠で五時起きでした

その割にスッキリ起きれて

朝から洗濯しました


我が家は息子も早起きなので毎日起こされます


朝ごはんはたんぱく質を意識して

ギリシャヨーグルト、セロトニンの元になるバナナ

ビタミンたっぷりのキウイを入れて食べました


ダラダラしつつ、身支度を整え

永野芽郁ちゃんのドラマをみました。

なんだか切ない感じかなー


お昼にはご褒美にマックを

ゴジラバーガーにティーフラペチーノをラブ

スタバのフラペのが美味しいですね笑


買い出しして、寝不足を補うため昼寝

夕方に起きてご飯準備、義実家へ


そして息子の習い事へ


22時頃帰宅ー悲しい



自分よ、おちかれー


みなさん、おつかれさまです