こんばんは

今日は眠りが浅く三時間寝れたかどうかな

怪しい感じでしたが、なんとか始動して

なんと新年初かな?ジムへ行ってきました!


メニューはランニングマシーンの早歩き30分

腹筋を鍛える2種の機械に、エアロバイクです


汗をじんわりかいて気持ちよかったです


早めに帰りスーパーに寄り

お昼を家で食べました


食事制限頑張ってるつもりですが

どうしても口寂しい時ありますねー


チーズを結構食べてしまいました


土曜日にマックのフラペチーノを飲もうと

思ってるので、それまで頑張ろうと思います


午後は地域センターに行って資格の勉強


帰宅して、ご飯の準備をして習い事の送迎へ


寝れてないわりは動けたけど

こんな日が続いては困るんだよなー


今夜はぐっすり眠れますように