私にとってしんどいことは

息子の相手をすること!

可愛いけどもやっぱりうるさいし疲れるのが本音。


たまには帰りの時間を気にせずに遊びに行きたいなー

なんて思ったり!


冬休みもしんどかったけど

土日も必然的にしんどい1日になります


特に土曜日は夜から習い事が90分あって

見学したり、他のママと喋ることに

すり減ります


そんな土日だったけども

読書をしたり、手抜きながらも家事をしたり

最低限今週はやれたかなー!


主人からしたら、もっと息子の面倒、勉強を

見て欲しいようだけど

私はそれでも精一杯

課題はあるけど、まずまずの今週となりました。


そして読んだ本にも書いてあったし

ダイエットにも必要なのは

運動です泣き笑い


余裕があっても中々できないのよねー

でも続けないとー


美容のため、健康のため


今日は悪あがきの散歩をしましたが

4000歩程度しか歩いてません😂


運動習慣ちゃんと身に付けたいと

思います!