こんばんは

お久しぶりの更新です😇


去年一年を振り返る気力もないけど

毎日がむしゃらに生きてます


去年よかったことは

ママ友とディズニーランドに泊まりで行けたこと

入院せずに過ごせたこと

年末年始をゆるく乗りきったこと


最近は気の合う仲間とわいわいやれてます

通話したりラインしたり

寂しさというか物悲しさを埋めてもらってます


病気の方は

悩みは生活リズムが整わないことと

時々感じる不穏感くらいかなー

睡眠の質がもっと改善されると

よくなるかなーっと思います


それ以外の場所ではそれほど病気を

意識せず過ごせてます


精神科医の樺沢紫苑先生のYouTubeをみたりして

本を読んだり、また今年も資格に挑てみようと

いう意欲が湧いてきました!


今年も調子悪いながらも

私なりにコツコツやって成長できたらと

思います


時には後ろ向きになるけど

前を向くように、わずかで進めるように

していきたいと思います