こんばんは

少し間が空きましたが

その間に息子の胃腸炎をもらって

ゲーゲーピーピー災難でした

金曜日に症状が出て、市販薬でしのいでましたが

昨日病院へ行ってきました!

それまでほんとに体調悪かったです


今日は徐々に復活してきて

なんとか動けるように


寝たきりになってるときは、鬱で辛いのか

胃腸炎で辛いのか、ほんとの辛さは

なんなのか分からなくなってました

もうこのまま体調が治らなかったら

どうしようとどん底まで考えました

けどちゃんと上がってくるものですねウインク

一安心ですね~!


今日は地域センターにも行けたし

利用者さんから元気も貰えました!


明日はネイルに行くので

ちゃちゃっと乗りきりたいですニコニコ