こんばんは

昨日は息子が朝から嘔吐とピーピーで

大変でしたえーん

鬱でからだは動かないし、でも最低限はやらなきゃだしで辛い1日でした!

午後から熱も出て、やばいかなーって思いましたが

今朝起きたら、熱も下がって元気になってました

ピーピーも吐き気もおさまって、食欲も戻りました


今朝はカフェラテをセブンで買って

洗濯終わりに飲みました!

玄関と廊下掃除をしてスッキリしました


お昼を用意して

旦那に1時間もらって、整体と買い出しへ

体は疲れていました


帰ってドラマを見て、お昼寝をして

散歩にいって、夕飯を作りました!


体がそれなりに動いてよかったです


明日も体が動きますように!