こんばんは

昨日もちゃんと眠れました

朝はお弁当作りで起きて

日焼け止めだけ塗って送りを!

そのままバタンキュー


11時くらいかと思ったら

12時半でしたショボーン


もちろん鬱ですが食欲はあり

お昼は食べました!

ゴロゴロ横になり15時にうごきだし

買い出しへ


お友達から教わったお酢割ドリンクを

作って気合いを入れました


迎えに行って、夕飯はペッパーランチにしました!

息子にも旦那にも好評でよかったです!


ダメダメな1日だけど

少しは動けてよかったです!


明日は息子の通院です


頑張っていきましょー!


アップしようとした時間にエラーが

今アップします!