こんばんは

昨日もよく寝れた

朝早起きして、息子の初めての習い事体験笑い泣き


七時半集合弁当もち

炎天下午後まで!


一時期の私には考えられなかった試練


初めて会うお母様方ー

気を遣うのは当たり前

肝心の息子は試合を楽しんでいました

新しく習いたいと言われたけど

ママの体力的には厳しいのー

サッカーや野球はいつかやらせたいと

思っていたのにショボーン

自分の限界がチラチラとちらつきます!


ほんと色々頑張る人たちすごいなー

私もやれるようになるのかなー


それともこのまま自分を理解して

やめるべきかー笑い泣き


体力湧いてこーい

気力湧いてこーい


私の健康戻ってきてー


とりあえず今日はがんばれた自分に拍手

息子もがんばったね!