こんばんは

昨日はリスペリドンを飲まず就寝

7時前までぐっすり

お弁当を作り、今日はデイケアだったので

化粧も早めに終わらせました!


息子を送り、カフェラテを飲んで

デイケアへ。

今日はストレッチとレクリエーションでした

わりかし楽に終わり

スタッフさんと面談をしました


最近普通風にやれてますが、まだちょっと

調子悪いことを伝えました

普通風にやれてることはすごく嬉しいけども

周りの人と比べてしまう自分がいます


地域センターにいって喋って

買い出しして帰宅

御迎えにいきました!


明日は7時半から息子の野球の体験会が

あります!

お弁当作りも準備もがんばります!


普通風にやれてる自分を褒めて労いたいです