こんばんは

昨日は実家で眠りにつきました

熟睡感はなかったし、息子が5時起きで

6時から7時まで二度寝しました笑い泣き

起きてパンを食べて、身支度をして

息子の誕生日プレゼントを買いに出掛けました!


息子は今更ですがポケモンスカーレットの

ソフトをおねだりしてました


どうかなーとは思いつつも本人が欲しがるので

買い与えることに

お昼前に実家に着いて

母の用意してくれたお昼ご飯をたべました

実家ではほんと何もやりません笑い泣き

母よありがとう


午後は暇でした笑い泣き

息子はゲームをしたりひっ算をやったり

私はお散歩したり

間食もしっかり笑い泣き


夕飯も食べすぎて

おなかいっぱいー!

体重増加が怖いですえーん


でもゆっくりさせてもらおう!