こんばんは

昨日はリスペリドンを飲んだけど

息子と一つの布団に寝たため寝不足に

二度寝して10時頃始動


化粧して洗濯して

義実家へのお昼を作りました

お昼はちょっと食べ過ぎたー😂


そして午後はイオンへ

息子とゲームセンターへ

キラキラの熊のアクリルオブジェを取りました!

食材を買って帰宅


その後お昼寝ー

何時間寝たんだろう笑い泣き

だるいからだに鞭打って夕飯作りー

簡単なものばかりだけど一苦労


義実家へー


旦那にも寝すぎじゃない?と言われたけども

私はいつもこんな感じなのガーン


まだまだ疲れやすいですねー


明日から実家に帰省なので

主婦業しばらくお休みです口笛


こんな1日だけど

よくやったぞ自分!


みなさんお疲れ様でした愛飛び出すハート