こんばんは

昨日もぐっすり寝れました

朝は寝起きは悪くいつまでも眠れそうなくらい

眠気が


今日は診察だったので

化粧して洗濯してダラダラと準備をしました


今日は最近の調子を伝えました

リスペリドンを飲むとよく眠れていること

土日習い事や義実家が負担で鬱がくること

頓服があれば出してほしいとお願いしました!

エビリファイ飲んだことないけど

処方されることになりました


私の場合の鬱は疲れてるサインだから

無理にあげるよりゆっくり休むといいよと

言われました!

帰ってからはお昼とお菓子をたくさん食べて

お昼寝えーん

三時間くらい眠っていました

これもお疲れ気味なのでしょう


起きて家事をしてなんとか日常に戻りました

寝てしまうことを責める反面

それほど辛いのに1日よく過ごせたと思うようにします!


明日は息子と二人で近くのプールに行こうかと思いますウインク

少し運動になるかなー!