こんばんは

昨日はリスペリドン飲まずコンタクトも外さす

就寝!何度も目覚めて浅い眠り!

スッキリ起きれるわけなく

予定があるのに9時前までゴロゴロ!


今日はママ友とプールの予定でしたが

お天気が微妙なため

じゃぶじゃぶ池に変更!

夢庵でお昼を食べてから行きましたウインク


息子はプールを楽しみにしてたため

ブーイングでしたが、なんだかんだ楽しんでいました!

今日のママ友はご近所さんで何でも話せます

看護師さんだったので病気にも理解があります!

子供の接し方も優しいので尊敬しています


雷が鳴り出し撤収して、買い出しして帰宅して

パフェをみんなで作りました!


不出来ですが味は美味しかったウインク

そんな感じでクタクタですが
夕飯適当に作り、自分頑張ったえーん
明日も息子と予定をこなしつつ
頑張るぞえーん

世の中のお母さん
病気と闘うみなさん
生きるみなさん
お疲れ様ですえーん