長く感じた冬休みも明日で終わりますウインク

最近はすっかり通常運転モードです。


日々の献立に悩まされてますが

ほんと簡単なものしか作りません😂

もっと料理上手になれたらなーと思います。


ダイエット活動は今日もウォーキングをがんばりましまウインク

間食も控えているので少しは落ちてくれたら

いいなー😂

休み明けも活動量を増やしたいきたいと思います


今日はお昼を食べた後に息子と神社まで

歩いて、初詣と恒例のおみくじを引きに行きました。

結果は大吉ウインク

入院を経験してから、なぜか大吉を引く率が

かなり上がってます😂

息子は目当ての綿菓子を買って満足そうでした爆笑


願い事は健康第一。

願わくば痩せたい😂


今年も私らしくマイペースでやれたらと思います


みなさん、今年もよろしくお願いしますウインク