本日14日(土)は、クリスマス参観を行いましたクリスマスツリー
ご参加ありがとうございました星

子どもたちは、目をキラキラと輝かせながらクリスマスの雰囲気を楽しんでいました!


各クラスダンスの発表では、練習では上手にできたお友だちも緊張している様子がありましたキョロキョロキョロキョロ


みんなとってもがんばっていましたラブラブ






おやつの時間は、みんなで食べることができとっても嬉しいね合格


おいしかったねラブラブ




そして、なんとなんと!!!!
サンタクロースの登場ですサンタキラキラ




『ありがとう!』と大きな声で言えました雪の結晶

みんなとっても可愛らしかったですラブラブ


嬉しそうなみんなの姿が見られ、とても楽しい参観になりました流れ星



なめこクラス保育士 渡辺