今日は遅めに起きて。


急いでカード書いてすぐ美容院へ(*´∀`*)


ままんぬの行ってるとこなんだけど、担当の方、覚えてくれてないと思ったら覚えてくれてた(*'▽'*)♪


うれしす(*´∀`*)


学校のこととか芸能のこととかいろんな話できた(*´∀`*)


明るい方だから話してて楽しいヽ(*´∀`)ノ


10センチ以上切ったよ(*´∀`*)


あんまり気づかれないけどwwww


前髪でわかるでしょー゚(゚´Д`゚)゚←w


そんで待ち合わせ時間ぎりぎりになってしまったんだけど、急いでモアーズでお花買って、私のオススメの温野菜へ(*'▽'*)♪


温野菜でおばーちゃんのお誕生日パーティー(*´∀`*)


しゃぶしゃぶ美味しかったし楽しかった(*´∀`*)


うちの家族には新鮮だったようだ(ノ∀`)


そして、まだ時間が早いので、閉店してしまうSEIYUでお買い物(*´∀`*)


1000円でワンピげっとヽ(*´∀`)ノ


そして、おばーちゃんおじーちゃん親父とばいばいして。


ままんぬとモアーズ散策(*'▽'*)♪


パンプスを大人買いして、かわいい靴かっちゃった(*´∀`*)


あとスマホがお得な価格になっていたのでお取り置きしました(*´∀`*)


明日変える予定(*'▽'*)♪


帰ってから、スマホに変えるにあたって解約しなきゃいけないサイトで遊び尽くしてましたwww


楽しい1日だった(*´∀`*)