今日は2限から(*´∀`*)


座れたので安定爆睡です(*´∀`*)


2限の前に学生課行って書類を出してからの登校。


この前、全然座れなかった教訓を生かして・・・


座れるか危ういな・・・って思ったんだけど。


全然余裕のガラガラさでしたw


みんなどーせ代返でもしてんだろwwww


でも先生も人少なくなったなー・・・・みんな友達に出ておいでっていっといて!って言ってたから多分代返してたら気づかれてるよ(*´∀`*)←www


つーかなにより途中から来たパソ男(新聞学科の人はわかるだろう)があたしの前に座って、座高高すぎて黒板見えなくて、なんでよりによってあたしの前に座るんだよ!!!


って思ってイライラした(*´∀`*)


ひとりで受けるメディア調査論ははじめてでしたが、たまたま後ろの列がかじたちだったので始まるまでしゃべれてよかったわ(*´∀`*)


そんなこんなで再度学生課行って書類もらってきました(*´∀`*)


そのあとは、4限の講堂で必要なメール返したり、実行の仕事したり、ご飯食べたりもろもろ(*´∀`*)


あいちゃんと語ったり(*´∀`*)


なんだかんだしてたら4限の時間になりました。


しょーへーさんが訪ねてきましたが、ちょっとイメチェン?してて誰だよって思いました。


思ったので、言いました。


爆。


ってことで、4限。


津波の取材をしていてPTSDになっているジャーナリストが多い。でもそれを報道されることは少ない。


直視、体験してしまった人は分かるけど、映像で見たり写真で見たりしてそうなってしまう人はジャーナリストに向かないと思う。


だってもっと酷いモノを将来、直視したり体験しなくちゃいけないかもしれないじゃない。


それが報道の一部側面だと思うし。


テレビや新聞に載ってはいけないものまで直視しなきゃいけないのもジャーナリストだと思うのね。


私もネットかテレビかで写り込んでしまった水死体を見てしまったことがあるけど、直視じゃなかったからどうにかなったけど、直視だったらキツかったかも。


まあ・・。背筋が凍るよね。


だから多分あたしは報道には向かないと思うんだ。


そんなこんななことを考えてしまった。


あとは今日は娯楽についての話だったから、おう私の専門分野!と思って全力で聞いてました。笑


そしてそのあとはすぐに学校を出て。


ままんぬとお買い物の約束をしてたので横須賀へ(*´∀`*)


おーーーかあああああいいいいいもおおおおおのおおおおおおお!!!


ってかんじで←


買い物久々すぎてあげぽよ゚(゚´Д`゚)゚


ワンピワンピワンピ!


しかしワンピもいいけどバッグもブーツもほしい(゚д゚)ホスィ…←いまほしいって変換したら出てきた顔文字。あんま欲しそうじゃないよね(爆)


てなわけでワンピ三着試着して、昨日えりんぬとラクーア行ったときにちょっとイイナって思ったプリーツスカートワンピと劣らないプリーツスカートのドットワンピのネイビーを購入(*´∀`*)


安い割に安く見えないから買ってみた(*´∀`*)


色違いの黒とすごく迷ったんだけどネイビーにしてみた(*´∀`*)


あともう一着のがちょっとお姉っぽくて可愛かったんだけど、肩幅が大きく見えてなんかさげぽんだったのでやめますた。


ほんでもっていろいろ見て。


そのデパートが10月は誕生月ってことで毎年フェアやるんだけど、そのキャンペーンクーポン冊子についてる券でswimmer5%オフとかになるので小物をバカ買いしましたwww


ポーチとかファイルとか(*´∀`*)


したらなぜかままんぬが払ってくれた゚(゚´Д`゚)゚


そして最初から目つけてたかわゆすな斜めがけバッグを買いに(*´∀`*)


したらままんぬが買ってくれた(´;ω;`)


なぜだ(´;ω;`)


最近、一緒にお買い物してなかったからかな(´・ω・`)


ちょー気に入った(*´∀`*)


実行のときとか使うんだー(*´∀`*)


そんで鎌倉パスタでごはん(*´∀`*)


帰りにタイツを三日月百子で購入!


ももこ(*´∀`*)←w


本屋で京都の本見てたら行ったことある場所持ってるお守りだらけでワラタwww


モアーズ、かなりお店変わったね(*´∀`*)


前のが好きだけど、入ってくれて嬉しい店もあったり。


でも年明けくらいには退店してそうな店もあったりwwww


まあそんなもんだ←


ほんでショップインでままんぬに二枚爪と割れ爪保護のベーストップコート買ってもらた(*´∀`*)


帰りにキハチソフト食べて帰宅(*´∀`*)


帰ったらぱぱんぬが寂しげにひとりでカレー食べてた(*´∀`*)


かわいそう(*´∀`*)←


ってなわけでお買い物たのしかったあ(*´∀`*)


川崎とか横浜とか池袋とかもっと可愛い秋服買いにいきたいぽよ(´;ω;`)


あと地味に新杉田でブーツ買いたい。笑


なーちゃん暇あったらいこうよw