七夕記念日ですよっと。
一周年ですよーっと!
懐かしいなあ・・・。
もう1年とか・・・
いいのか悪いのかってかんじだなあ。笑
きっと毎年、七夕はどっかのGDMのことを思い出すんだろうなあ・・・←
そうそう。
七夕伝説。
織姫と彦星が会えなくなってしまったのはラブラブすぎて仕事ややるべきことを怠ったからなんだってね。
だから引き離されて、でもそれでもやる気スイッチ入らなくてっていうかむしろやる気を削がれたから、1年に1回会えるご褒美の代わりにちゃんと働くっていう条件を出されたのね。
だから1年に1度会うために1年間仕事を頑張るんだって。
なんか・・・
いいね(´;_;)!
まじ七夕ね、境遇がね、似すぎてて勝手に共感ですよwww
勝手に共感、勝手に記念日ですwww
あたしもさ。
依存するんじゃなくて、彼と会ったり彼の側に居られる代わりに仕事や勉強を全力で頑張りたい。
彼がいるから他はどうでもいいとかそういうんじゃなくて。
彼がいるから頑張れる、そんな関係でありたい。
・・・って最初から思ってたんだけどねw
でも最近そうじゃなかった気がする。
求めすぎてしまったんだな。
人間の悪いところでさ。
もっともっと、精神。
ここらで悔い改めねば!
ってことであたしはとりあえず今置かれている状況を全力で全うする。
レポート課題とか全力で取り組む。
そしたらなんかすべてうまくいくきがする。
それがわたし(^^)
夏休み前課題→レポート4 コピーライティング2
夏休み前テスト→ミニテスト1 語学1(チャイ語あったら+小テスト1)
夏休み中レポート9か10←さすが新聞学科!
+コピー課題とか。
ああ夏休みはまたパソコンと書物と格闘か。
まあ自分の為になるし単位に加算されるからいいけど(^^)
ほい!
今日はがっつり1限から
1限久々w
まさかの八景で座れたから優雅に寝て登校w
これは嬉しい(^^)
まあ途中からきたDQNのカバンが頭にあたってがっつりおきてしまってがっつり威嚇したけどねw
1限はやっぱいWAい先生おもしろい!
「もーねこんな政治だと喋るのもいやんなっちゃーうねー!」ってw
かわゆすですせんせいwwww
そして先生の解説はわかりやすいのでためになります。
レポ課題もあるし、ちゃんと聞かねば!
来週再来週は前期のまとめやるみたいだから要出席らしい(^^)
2限。
まさかのくまがいなかったのでw
まいまいとふたりで発表。
今日はあたしのやつ発表した(^^)
自分的にも結構気に入ったやつだったから発表楽しかったー♪笑
まいまい一緒に読んでくれてありがとうね
そしれまた来週課題がでたのでw
その課題について授業中考え、3限に清書するというお決まりのパターンで今回も終わらせましたw
最初は羞恥心からおもしろいラジオCM考えられなかったが、今は何か逸脱したようでwちょっとノってきたかもしれないwwww←
保守派から改革派へ!←なにがやねん
ほんでもって掲示板いったら、めずらしいほそたに?に会った!
なぜわたしが秘書検受かったことを知っているんだ!!!←驚愕ww
あ、このブログ見てるかんじですかwwwまさかのwww
びっくりしましたw
そしてへちま先輩に会って「にっせーろんとってる?」って聞かれて
「は?」←すみません
って4回くらい聞きましたw3回かなwあれw
日本政治論のことだったみたいですwww
わらたwwww
3限の教室でゆーこちゃんとまいまいとごはん!
たまにかじわら!←
チョコクロまたゆーこちゅわんにもらった
廃棄ステキ←だまれw
かじわらと久々話したね
夏楽しみにしてるワ
で、3限。
無事にラジオCMの清書をおわらせてw
授業の内容もとても興味深くて。
部落差別は高校時代に授業で扱ってたりしたから興味深かったわ!
途中からはマジメに聞いてました!←
そして4限は空きなので即図書館!
したらパソコン行列で萎えたwww
まじyoutubeとかやってるやつ譲ってくれよw
こちとらレポートやんなきゃなんねーんだよw
っていう目線を送り続けて数分w
やっとおいらの順番。
無事パソ子げっと。
326様の調査論、カラムからエクセルに入力する作業を終わらせました!
が。
途中、数字がズレてることが発覚orz
この発覚したときの絶望感ったらないよねorz
とりあえずできるとこまで終えて・・・
つったらもう5限開始時刻!
ってことで途中から隣にきてたまいまいにばいばいして急いで5限。
先生もうきてたorz
で、しかも今日小テストっていうか準テストらしいww
まじ京都行かないで来てよかったwww
レポート先週だしてるし今日は思い切って京都でもいくかーって思ってたからwww
まあまあ簡単気味な準テストやらをおえて、しょーへーさんと喋る。
そしてそのあと東京大神宮へ。
今日はね、七夕祈願祭だったの
いってきました
あたし後厄のお祓いちゃんとしてもらってなくて少し気になってたから、ご祈祷してもらった!
受付してもらって。
ご祈祷待ちが長かったので飯田橋のバーガーキングでお茶しながらさっきズレてたカラムを直して。
時間つぶして再度参拝。
レッドブル配布してたから貰った!
「お祈りにエネルギー必要ですもんね!」っていわれてちょっとバカにされた気がしないでもない←
んでもって集合時間になったので控え室。
ひとりできてるひと多いしなんかすごい気まずい空間だったw
そのあと御祈祷。
ちゃんとした祈祷だから名前呼んでもらえるしお祓いもしてもらえるのである。
なんか肩が軽くなった気がしたわw
そして玉ぐし供えてお祈り。
いろいろ考えたけど・・・
うん、きてよかった。
帰りにお神酒。
あと七夕お守りと花火とお神酒とお菓子を頂いた。
こういうのいいね(^^)
神保町まで歩いて帰ってきました!
かえってから326のエクセルを仕上げました!わっしょい!
なんか前向き!がんばるぞ!
来年の七夕の日は今日よりも仕合わせだといいな