やりきったーーー\(^o^)/
今日は秘書検定でした!
最初から2級ってゆーねw
多分、期末試験とかと同じもしくはそれ以上に頑張ったと思うw
特に今週の集中力は半端でなかったと思うだよ!
さすがわたくし短期集中型デスw
昨日も1限からで疲れてのに帰ってきてから寝ずに朝方まで勉強したもんね。
頑張った頑張った!←
ってなことで、多分受かったのではないでしょうか←黙ろうかw
今日は朝方まで勉強して、昼に問題集読みながら起きて←
優雅にパスタを食し、親父に父の日のプレゼントを差し上げ、電車で川崎経由で鶴見へ。
横浜デザイン専門学校かな?
そこが会場だったのですよ。
鶴見不便(泣)
15時開始で17時まで試験で16時10分から退場おkだったんだけど、見直ししたりなんだりしてて結局は16時20分くらいまでいたお!
まわりの退出のときの音がうるさかったお!←
で、おわって達成感に溢れるさえさんは鶴見からそのまま新杉田行ってシーサイドラインで鳥浜!
ベーサイドマリーナいってきた!
ままんぬぱぱんぬと待ち合わせ
洋服見てTHE EMPORIUMでワンピ買った!
紺ブルーのワンピ!
あした着てこう(^o^)るんるん
ほんでままんぬが同じ色のカーディガン買ってくれた(^o^)るんるん
あとは、前からほしかったいつも染めたあとに使ってるメーカーのヘアケアー美容液とヘアカラー買った!
ヘアカラーいつものメーカーのものなのに300円くらいだったw
さすがアウトレットだね!![]()
それからあいすたべた![]()
ここのジェラートは絶品なのだよ~![]()
ほんでもっておばーちゃんち寄ってマック寄って帰宅。
マックがね、なんか超ヤバい雰囲気だったw
店長代理が店員に向かって「まじ遅いんだけどなんでコミュニケーションとれないわけ?」とか怒鳴ってて超気分悪かったwww
そういうの表に出しちゃだめっしょ・・・
きっと日曜だし学校休みの高校生や大学生が働いていただろうに・・・
あんな怖いバイトやだわ・・・
おーこわいこわい。
そんでマルモみながらごはん。
久々にチーズバーガー食べたんだがおいしかったあ![]()
それからさっき激安で買ったヘアカラーで髪染めた!![]()
アウトレットといえど品質は同じだからね![]()
いつものビューティーラボで今回はエンジェルベリー?かな?
ちょっと赤です(^o^)
おしゃんてぃです(^o^)
オレンジとかベージュ系の色があまり好きではないので、バイオレットとかレッドとか大人かわいいかんじを狙いました←
この前はちょっとムラが残ってしまったし思ったより茶だったけど、今回は本当にレッド系で結構気に入ってる(^o^)![]()
そんでもってはがれかけたネイルをはがしてニューネイル。
シンプルだけどかわいいでしょ?
これまた気に入ってます![]()
ネイルもヘアーも外でお金かけてやらないで、自宅でセルフメンテナンス!
これ女子大生の鉄則なのです!
というわけで明日から学校なのですねw
信じないです。
あうあーうあうあう。
まあね、水曜が2、3限だけっていうのを救いに生きるよねw
とりあえずあしたがんばろうじゃないかー
でも単語テストは無理ぽっぽ。
ぽっぽっぽー。
ぽー。
髪もネイルも新生のさえんぬは明日からも元気にがんばるのでつ!
ていっ!
あしたもあえるっかなー?w
秘書検健闘しますたっていってやるんだーからー♪
