お笑いは肌で感じるものだ。


と思うのです。


へけっ←


ミーハーな人間が大嫌いです。


そんなさえさんなのですが。


やっぱ流れ星おもしろーい。


単独いきたーい


面白い漫才が見たいなー


最近の人で誰かいい人いるかな?


なんか余計なこと考えないでいいくらいのスーパー最速漫才とかみたい


ウーマンラッシュアワー的なやーつ←


ハライチみたいなくだらないやーつでもいい


とにかく笑えるやーつがみたいみたいみたいいいいい


今年よしもと呼ぶのかなー?


でもまあね(ニヤリ


芸能局のお姉さんたちとはお笑い同盟なのですよ。ふへへ。


あいせんぱいはもちろん、さゆり姉さんとは去年のケータでメンBへの愛を語り合ったかんね!明るいよ!←


まじね、メンBとやっつんを語れた人いままでいないかんね!ステキ!←


そして昨日ほど、広報じゃなくて2年から芸能いけばよかったと思った日はないだろう。


ほんとはさ、実行入ったときはさ、芸能入るために1年広報でやってみようってそんな気持ちだったのに。


でも去年の先輩たちの背中をみて、あの仲のいい広報でなら頑張れるって思って、広報宣伝で頑張ってみようって思ったけど・・・


あまりにもサポートしてもらえなさすぎてなんかもう・・・ね。


あれ?そうなっちゃいます?あーはいそうですか、そうきますか!


ってかんじです。←


できることなら芸能に行きたい←あーあ


来年、もしあたしが実行に残ったら多分、芸能局にいきますですよ。


広報局もなんか1年のときとは違っちゃってなんか・・・ね。


去年に戻りたい。


あといまの宣伝班は吐き気のするくらい居心地が悪い。


と、昨日感じた。


自分の班なのに・・・ね。おかしいな。


なんでこんなとこにいなきゃいけないの?ってくらい気持ち悪かったよね。


っていうかアタマにキました。笑


どうしたらいいのあれ?


企画いきたいなら企画いけばー?って思ったw


ほんと勝手にしてくんないかな!


とか思ったけど言わない。


あと数ヶ月の辛抱だから我慢する!


ってさ。


辛抱とか我慢って言わなきゃいけないくらいになってしまったことが何よりも悲しくてなによりもつらい。


楽しんでる人がウラヤマシイ。


楽しいと思えなくなってしまったのは成長なのか、退化なのか。


私は成長と捉えて更なる発展を目指して頑張ります。


それしかない。


それでいいじゃないか。


というわけで、当日。


芸能関連でちょっとおもしろいことが出来そうなのでそれだけを楽しみに生きるよ。


芸能関係で宣伝も一緒に動けるのはとても嬉しいしやりがいがある!


ってことで頑張る!


ついてこないやつはついてこなくていい。


ついてこようと思った人だけついてきてくれればそれでいい。


そういう生き方をしないと組織のトップは務まらないんじゃなかろうか。


そんな風に思う今日このごろ。


さて。


今日はね、起きたら昼だったね。


昨日寝たの日付変わる前だったのに。


ちょっとのうたた寝が本寝になってしまったようだ。


ネイル。
゚*☆saeko*BLOG☆*゚-20110612162458.jpg

前回のほーがすきかな。


トップの部分の幅が大きくなってしまった。


あとハートがむずかしかった。


左手(写真)はまあまあだが右手が結構残念で気に食わない。。。


やっぱり左手でやるのはクオリティが・・・


うまくなりたいなあ。。。


でも左の親指はちょっと気にいってる。

そんなことしてたら検定の勉強し忘れた。


ああ


あしたは単語テストなのに。


中国語もテストなのに。


あーもう


秘書検に専念したいのにいいいいいいい


いいいいいいいい


いーーーーー!!!!!


てかほんとに去年ニュース検定とっといてよかったわー。


こんな忙しさじゃ無理ぽっぽ。←鳩山とかではない


後期はビジ検と漢検とスクール。


来年はニュース検定1級とる!絶対とる!


そのために今から知識をためなくてはーいけませにゅー。


夏休みには心理もがんばるー!


ってなかんじで着々と実力あっぷしていきたいでつ。


まー文章検定とか漢検とかP検とかもそこそこ持ってるしさ。


そう考えると、高校時代に頑張っといてよかったなあと思う。


というわけでいまもいまであとから振り返って頑張っておいてよかったと思えるようにがんばりまぷ。


打倒秘書検。