今日は間違えた時間に目覚ましがかかってて早起きしちゃったという不覚な事故。
で・す・が♪
2度寝して起きてちょうどいい(ちょっと遅い←)時間。
あ
あああ
あああああああああああ←
かっちゃんにブログ更新してって頼まれてたの忘れてたあああああorz
でもさえさんえらいから昨日のうちにきたじ先輩に校閲OKもらってたのです(ドヤッ
ままんぬは検査にでかけてたのでおいらは化粧したりいろいろしながらブログ更新。
遥かなる達成感!!!←
みんなみてねー♪w
ほんで支度して学校☆
まいまいが席とっといてくれはった(+_+)!
せんきゅう!
えりちゃんのマラソン選手には感激でした←
3限あんまおもしろくなかったけどとりあえず政経のときの知識をふんだんに使用してノートをとって、バイトのシフトのことばかり考えていました。今月は4万くらいかなーと。←
てか今月はさえ得勤務日ぜんぶ彼に会えたのかー。
幸せだね。
幸せなのになんでだろ、嬉しくない。心がほっこりしない。
へんなの。
・・・へんなの。
4限も今日はなんかわかんなくてしかめっ面してしまったよ。
遠まわしすぎる。
言ってみるならばーとかいわばーとかって比喩表現だから根拠じゃないってえみさんいってたぞ!←
なんかよくわかんない授業でした。あ、うっさい奴らを怒ったのはイイネ!←
そのあとはゆかんぬに会ったりえりちゃんと駅まで帰ったりで。
ギリギリだけど30分にINできました。
すぐにとりあえず黒板消しにいきました。
衝撃。
しょっく。
さえ得な黒板消しライフが半減しそうです。
ほんとしょっく。。。
うー。
せっかく話せる曜日だったのに・・・
(;_;)
そのあとはパンフ部屋でパンフ数えてからの撮影補助。
合格気分になりました(嘘)
カメラマンさんイケメンだったあああ
かっこよかったああああ
デザ課の方みたい。
かっこよー(*・ω・*)い
そのあと某おっさんを見たらあ。って思った←嘘嘘嘘本当嘘←どっちw
あ、警備員さんが私にこころを開いてくれたかもしれない←え
某人のとこいって黒板の件きいたら「わかんねえ」とかいわれてちょっとアタマにキたので消さなかった(^^)
ほんで急いでもどって他の必要な黒板消しをば。
もう延長ばっかでこまっちゃーう(;_;)
でもあの数学の先生イケメソ←黙れw
いつも挨拶してくれてうれしーよね!←え
ほんで最後、黒板のミゾちゃんとやったっけ?って思って確認して出たら会った。
なんかもうイライラしてたから←
素っ気無くしてしまったかもしれない←←
あーもうなんかこのもやもやだれかとってーーー(;_;)
そしてそのあとは封入。
超うまくいってたくさんできたああ
超ドヤ顔で帰る。笑
そんでコンビニで払い込みして、うろちょろして←忘れ物して印刷工場いったの。
そしたら・・・
い た(°Д°;≡°Д°;)
ちょっと喋ったけどなんか・・・
つ 、 め 、 た 、 い
ううー(;_;)
弱ってるときに冷たくされるとほんと地面に埋没するくらい落ち込むからやめてよー。
なんか今日だめだめ。
仕事はいいけどあれと相性だめだった。
なんか悲しくなった。
もう無理かなとかすぐ思っちゃう。
泣けちゃうね。
投げ出しちゃだめなのか、投げ出さなきゃだめなのかもうわかんないや。
とにかくなんかもうもやもやしすぎてもうだめだ。だめだ。。。
そして帰ったらまたもやバッドニュース。
ままんぬが腰を痛めてしまったので介護しなければならなくなりました。。。
サークルだ恋愛だなんていってる場合ではない。
必要最低限の授業と動かせないバイトだけして後は直帰しようと思うですよ。
ああー
なんかほんと最近ついてないなー。
もー
誰か助けてってかんじですね。
でも学校行ったら友達に会ったら普通に元気な自分。
なんでかな?別に無理はしてない。
ひとりになるとだめなんだなー・・・
なんか
この状況からどうにかして這い出なくちゃ!
打開しなくっちゃ!
どうしよう?(´・_・)
なんかさっきiPodでシャッフルしててやっくんの曲聴いたらなんかわかんないけどホっとしたというかわかんないけど笑っちゃった(笑)
ちょっと元気になったかもw
やっくんはあたしの原点だからさ。
初心に帰れるのかもしれないね。
マスコミ目指せたのも明るく生き始められたのもやっくんがきっかけだったからね。
あたしがここまでこれたのってやっくんのお陰なんだよね。
うん。
会いにいきたくなりました。
セーラー服でロングスカート歌ってほしい。
なんかあの頃が一番すき。
あの頃の自分、忘れたくないな。
今の自分はだめだ。
昔のまっすぐなキラキラしてた自分が戻ってきてほしい。
なんかだめだなあ・・・。