やっくんの「最後の雨」やばかったなー・・・
やばすぎてやばかったなーwww
↑どゆことwww
まじCDにしてほしいいいいいい←
昨日のライブ、ネタ満載だったはずなのにすっごい感動しちゃってヤバかったなー・・・
あれ毎月やってほしー!
懐かしい気持ちを思い出したり、知らない世代のいい曲を聞けたり。
次、前期期末のときだから微妙だけど行きたいよー(;ω;)
どんな高い値段のどんなアーティストのライブよりもきっと一生懸命さと歌う楽しさの伝わるライブなのでしょう。
あー・・・
感涙。笑
てか大学・・・無理
酒も食事も、好きな人とじゃなきゃ楽しくないデショ・・・(-ω-.)
金 の 無 駄 wwww
ああもうこれだからタメは嫌いなんだよ
ほんっとにガキばっかりで
いや過ぎるぜ吐き気がするぜ
なんなのー???
お友達ごっこ楽しいですか?笑
まじほんとに無理すぎる
辛いー・・・
なんであたしこんなとこにいんの?って思ったー
けどどの学校でもそういうの変わんないから仕方ない。笑
ねぇ別にひとりで居てもいいよね?笑
こんな毎日煩わしいのやだよー
呑みーとかほざけ!笑
呑みをたしなむことより呑んでる自分に酔ってるだけだろ?
あたしゃー記憶をなくすくらいに酔ってみたいものだわー!
別に飲めることがかっこいいとか・・・ないよねwww
オトナになりたい盛り疑惑?www
やっぱ年上の人はさ、自分よりも突出したものがあるからすごく惹かれるし、素直に尊敬できるけどなぜかタメは無理なのですな。
なんでだろー・・・
イ ラ イ ラ す る !!!←いとうあさこwww
マジメだねーとか言われたけどさ
将来やりたいことあって必死に大学はいってる人からしたら説明ちゃんと聞くくらい普通だしさあ、時間守るのも持ち物確認するのも全部常識範囲内の行動なんですけど
どこがマジメなの?
大学生だよ?
なんでぜんぶ人任せなの?
なんでぜんぶいいかげんなの?
なんで人の気持ちが考えられないの?
あたしこれからやりたいこといっぱいあんのよ
あんたらとはちがうのよ
あんたら遊ぶために大学入ったんでしょ?
だったらもういいじゃん
あたしはあんたらが遊んでる間に
やりたいこといっぱいやるからさ
ほっといてよもう
関わってこないでよ
いろいろあっても頑張って必死に生きてる自分がバカみたいに思えてくるからさ
ほんと関わらないでよ
もうなんかすべてあの頃に戻りたい・・・。
なんでかなー
ほんとね、いっこもうまくいかないのよ
どうしてかなー・・・
幸せってなんだっけ?
好きってなんだっけ?
思い出せないよ~←やっつけ仕事w
でもね、なんだろー・・・
離れて分かるありがたみ。
あたしが一番辛いときに支えてくれる友達がたっくさん居てくれることがほんとにほんとに嬉しくてね。
なんでだろー・・・
みんなからのメールで泣けちゃうんだよね
みんなの言葉がずっしり重くて暖かくていろんな思いがこみ上げてきちゃうんだよね
あったかいなーっておもってさ。
まいほーむ・・・
みんなに会いたいよー・・・。
ああなんかほんとなんでこんなにだめなんだろ
いつの間にこんなに弱くなったのかな。脆くなったのかな。
人に依存なんてしないって思ってたのにいざいなくなると寂しいんだなぁ。
あー
行く先が見えません・・・