しつこいんだけどさ。


まじなんか学校恋しすぎてどうしようww

いまの友達と毎日会えなくなるなんて考えらんない・・・


やあああだあああー


大学行っても社会に出ても高校時代の友人は一生モノってよくいうじゃない。


あたしそれ正しいと思う。


実際、家族レベルで仲良い友達がいて。

仲良しな友達がそれなりにいて。

ある分野やある話題で趣向を共有できて語り明かせる友達がたくさんいて。


ほんっとになんて恵まれてるんだろう・・・。


中学3年のときにすっごい仲良い友達が学校辞めたときに、

時間と環境の変化に関してすごく考えるようになったんだ。


だから高校はやるべきこととやったほうがいいこと、頑張ってみた。

努力した。成功した。思い出になった。糧になった。スキルになった。


やっててよかった。

大事にしてきてよかった。


それでも尚、まだ物足りない。

もっともっとみんなと一緒に居られたらよかったのに。


まだ卒業式は先だけどもうクラスで会えるのも15日きってるんだ・・・。


去る場所が名残惜しいなんてこと、あの時代の私には考えられなかったから、すごく嬉しい。


でも寂しい。


でもでも、みんなとはきっと環境が違えど変わらないって信じてるから大丈夫きら


でも・・・やっぱり・・・寂しい。。。


なんかおセンチだー・・・。


泣けますー。


あ、あしたからテストと冬期なので、コメとかメールとかいろいろ週末まで少々お待ちをめそめそ

ごめんなさいううっ・・・