('∀')


今日は今日は‥


塾→スタバで予習→予備校<古典>



ちなみにatスタバ‥now(笑)



明日あさっては学校のあとなんもなーいつ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


予習は予備校の自習室行ってもいいんだが‥


なんか夏だしフラペ飲みたいからスタバ(笑)

ちなみに月~水は夕飯は食べないことにしました(^0^)/
家帰ってから食べると時間遅いからあんまいくないからね(´・ω・)


ってことで夕飯代わりにフラペなの♪
スランプも吹き飛ばすモカフラペ☆
甘いものは勉強するときのお供だよね(*^^*)

不思議とフラペ飲んだ後はお腹空かないんだよ(*^^*)
しかも集中できる!☆


オーストラリアの研修旅行んときには向こうでモカフラペのベンティー(日本で一番大きいサイズ☆)の上のサイズを飲むのがなちちと私の夢なのー(≧∀≦)
あ、かおりもちゃんと付き合ってね☆(笑)


日本のサイズはショート<トール<グランデ<ベンティー‥ベンティー止まりなのれすo(;д;)o


なにやらオーストラリアにもしっかりスタバがあるようなのでうれしすー(^o^)/
若干高いらしいけどw
だからオーストラリア$いっぱい持ってくぜぃo(^o^)o

買い物たのしみー(≧∀≦)


あ、そうそう。


夏休み明けテストが返ってきました(つ∀`)

ほぼ徹夜で臨んだテスト。


‥‥クラス平均越えてました(≧∀≦)!



私のクラスは真ん中クラスだからすごい達成感☆



わーい\(^0^)/!!!



あたし今まで下のクラスにいたときは余裕で平均越えてたんだけど、今年一つ上のクラスに上がってからついていくのにいっぱいいっぱいで平均越えないことなんて多々あったから(^ω^;)


うれしすー(;_;)


だって下のクラスの平均と今の私のクラスの平均‥同じ問題で差は20点以上だよ(^ω^;)


その差を埋めるにはかなりの苦労が‥‥苦笑


やっぱ上には上がいるっつーことで、向上心は大事っすなぁ('∀')


なんか夏休み頑張ったのが少しだけ報われた気がした(*^∀^*)


中間もこの調子で頑張ろうっo(^-^)o



予備校でやってることも少しずつ身についてるぽいのが実感できるのがすごいうれしすー(*^^*)



秋冬で受験生になる準備しっかりしなきゃ!



あたし、本当に大学行きたいし、大舞台で"成功"してみたいんだよね('∀')


それに勉強、嫌いじゃないし♪
出来ると楽しいよねo(^o^)o


まぁ調子にのらず現状維持+やや向上気味に‥
土日に復習と予習、演習まとめてやりつつ、毎日の勉強も欠かさない‥ってことで('∀')


さー


やりまつか☆



予備校の古典、助動詞だぁ(>_<)←嫌いてか苦手てか無理ww



がんばろ~うぃっしゅ。←



き‥せ‥き し しか‥‥‥‥orz