久々に今日はお墓参りに行ってきました♪
そういえばしばらく行ってなかったし。。
おじーちゃん怒ってそう(^ω^;;)とか若干思ってw
これは行かねばなるまい!!と。
あとおばーちゃんにも久々に会いたかったしね(つ∀-)
最近あんま家族のこと優先してなかったからね。
たまにはこういうのもアリかと(^ω^)
とゆーわけで。
平塚まで車で⊂ニニ(^ω^)ニニつ♪
江ノ島だおっお♪
お墓に着いてから、じーちゃんの生前のことを思い出しながらお墓の周りを掃除しました☆
んー(^ω^)
いろいろ思い出深いお(^ω^)
すごい近くに居た人だったからね(^ω^)
お墓参りを済ませてから平塚のモールでお買い物☆
そんなこんなで思い出に浸り買い物も済ませた後はなぜか蟹を食べにww
あたしそんなにカニ好きじゃないんだお(^ω^;;)
まぁ気にしない気にしない♪
でも意外とうまかた。
たらばチリソースがちょっとハマったやも・・・ww
そして帰りはまんまと渋滞にはまりまして。
平塚→茅ヶ崎→鎌倉→葉山→逗子って海岸沿いをいつも通って帰るから渋滞率高す(つ∀;)
でもまりがたい睡眠時間じゃまいか♪
てことで寝かせていただきました☆
寝たの平塚、起きたの鎌倉ww
江ノ島のアイス屋さんに行きたかったのだけれど。。。
親父は起こしてくれませんでしたww
親父、一回車乗ると降りるのめんどくさがるんだよねww
だからせっかく遠出しても途中下車なしの旅になるってゆうのが毎回ww
つまんねーすけよう(つД;)
それからドライブ♪
んっんー(^ω^)
もうすぐクリスマスってことで・・・
毎年見に行ってるんだけど、横須賀には結構有名な団地とか幼稚園ですごいイルミネーションきれいなところがあって♪
すごいでしょー。
でもここ幼稚園なんだよ~☆
こんな幼稚園通ってみたいよねぇ☆
でもどんだけお金かかってるんだろう。って本気で思ったww
うちもこういう風にしたいなーって言ってみたら・・・
断固拒否されました(^ω^)
あたしが小学生のときはママソもおじーちゃんもノリ気だーたのにもうふたりとも興味ないぽい(^ω^;;)
うち、大通りだからやったら目立つのになぁ(´・ω・)
小学校の目の前だし。
うーむ(´・ω・)
そばとあんまんとポテトとアイスとミニストップの新商品のモンブランなんとかとモカフラペチーノとチョコレートチャンクスコーンとブリトーが食べたい(つД⊂)
どんだけ偏ってるのってかんぢ。笑