カイジ2 | Kazu

カイジ2

先週の金曜日の朝一

から映画カイジ2を

観てきました。




SKAZUDALのブログ


平日の朝10時だから

ガラガラでお客は3人!!!(笑)


漫画とアニメは全部見ていたけど、

映画は内容を少し変えていたから

楽しめましたよ。

あっという間の2時間でした。


ロビーにはけいおん!!

の等身大に近いパネルが置いてあって

ファンは喜ぶと思います。

恥ずかしいから写メは撮りません

でした(///∇//)


11日はポッキーの日でしたね。

アップが遅いなんて言わないでね・・・

(→o←)ゞ

一応、長い物には巻かれろ!

郷に入れば郷に従え!

時代に乗り遅れるな!

お調子者!

という事で

買いました(笑)



SKAZUDALのブログ


クラッシュポッキーが大好きです。



11日に、

あちらこちらのブログで

コピバンについて

嬉しい報告がありました。


去年はHi-Labさんがグランプリを

取りましたね。




SKAZUDALのブログ



今年も交流している

バンドさんが決勝大会に出場します。


Hi-ROZARIA

dolls

HONEY+

さんが決勝に出ます。

12月11日

行ける方は応援してあげて

下さい。



SKAZUDALのブログ



ほにゃv(^-^)v