Hi-Lab ワンマンライヴ | Kazu

Hi-Lab ワンマンライヴ

写真がいっぱいあるから

長いブログになっていますが

気が向いたら読んでね。


8日に心斎橋へ観に行ってきましたよ。


会場へ向かっているとROZARIA

の虹花氏と夏姫氏がいたから

わちゃわちゃ話してからjungleへ入りました。




SKAZUDALのブログ


今回は大学のお友達が

大勢来られていて

会場は満員でした。

Labさんも嬉しかっただろうな~!!!


いつもは前で観るけど、遠慮して後ろで

ゆきち氏、よっちゃん☆と並んで観て

いました。


久しぶりにゆきち☆に会えて

嬉しかったv(^-^)v

さくら氏にも会いたかったな~(ノ_-。)



関西版フリーペーパーchゲッチュしました。

スタッフのゆきち☆にサインをして

頂きました(笑)



SKAZUDALのブログ


す師匠とsk先生も出てますね。


ライヴ後に新しいグッズとして

写真があったから2種類

買いました。

1枚350円なり。




SKAZUDALのブログ



新しいフライヤーです↓↓



SKAZUDALのブログ


オープニングアクトで

Hi-glowさんが出ていたのですが

ベースボーカルの珍しい

3ピースのバンドさんです。

また少し上手になっていました。



SKAZUDALのブログ


SKAZUDALのブログ


数ページにもわたる

自己紹介やバンド紹介が書いてある

小冊子を手作りして配っていました。

大切に保存しておきます。


来月はHi-SPARKのレコ発ライヴ

があります。

楽しみじゃ!



今回の食べ物探検コーナー(* ̄Oノ ̄*)


虹花氏に教えてもらった

天王寺駅の前、近鉄百貨店の裏、

キューズモールの向かい。

これで場所はわかるはずです。

たこ焼きやまちゃん本店に

行ってきました。


いつもは数十人の行列が出来るお店も

平日のお昼だから空いて

いました。



SKAZUDALのブログ


鶏がら、野菜でとったスープで作る

たこ焼きだから生地がめちゃウマ

でした。

もちろん路上で食べます(笑)



SKAZUDALのブログ


中もトロトロでまるでグラタンみたいです!

1度に口に入れたら大やけどを

するから注意が必要ですね。



SKAZUDALのブログ


こんな感じにトロトロです↑↑


中くらいの大きさのたこ焼き

だから女性にピッタリだと

思います。

5個210円

8個350円でした。


前回食べたアメ村の

どないや☆は大粒で量が多いから

男性向きです。



SKAZUDALのブログ



SKAZUDALのブログ


色々周って食べてみて、生地が美味しくて

グラタンみたいな

トロトロなたこ焼きの

この2店舗はお気に入りだよ。


んじゃ!ヒマワリ